<< 大田区 花火の祭典 | main | あけましておめでとうございます >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

紅葉

紅葉の季節です。
11月26日修善寺の方へ行ってきました。
午前中は雨でしたが、午後からは曇りでした。
紅葉はイマイチでした。
今年は冷えることが少ないからと言っていました。








































残念ながら雲がかかって・・・



















光のすみか








































































 
ps-unoki * - * 15:40 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 15:40 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ